車情報通ブログ

最新車情報をお届けします。値引き情報などのお得情報をメインに書いていきます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

廃車 買取 相場

車情報通です。 動かなくなった車、車検が切れて放置して車など、 廃車にしたい車を高価買取してくれるサイトが存在することを知ってました? 無料で見積もりしてくれるので、是非利用してみてはどうでしょうか。 人気サイトなので安心です。 廃車が高く売れ…

自動車保険 比較 口コミ

車情報通です。 自動車保険は各社の内容を比較して一番自分にぴったりの保険に入るのが主流。 下記の保険比較サイトは今一番人気のサイトです。 是非活用下さい。 【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

ハスラー モデルチェンジ

どうも” 車情報通です。 大人気車種スズキハスラーが2015年5月~6月にマイナーチェンジするとの情報が! 簡易型ハイブリッドシステム「Sエネチャージ」の搭載で、JC08モード燃費32.0㎞/L程度まで燃費を向上させる可能性が高いようです。 新しい情報が入り次…

レクサスRX モデルチェンジ 2015

どうも! 車情報通です。 レクサスRXが、2015年夏にフルモデルチェンジする。 新しい情報が入り次第、更新します。

CX-3 価格

どうも! 車情報通です。 2015年2月27日にマツダから発売されたCX-3が大人気。 価格は237万6000円から302万4000円。 CX-3に乗り換えるなら、今乗ってくる車の愛車の買取価格を調べておこう。 そうしないと安く手放して損しちゃうかも!? 下記のかんたん車査…

バイク買取相場

どうも! 車情報通です。 今日はバイクを高く買取してもらう方法について。 口コミなどから総括すると「バイク王」が一番。 申し込みをすると無料で出張買い取りにきてくれます。 もちろん申し込みをしたからと言って必ず売る必要はないので、 気軽に利用で…

ホンダジェイド販売台数

どうも! 車情報通です。 ホンダは、6人乗り新型乗用車『ジェイド』の累計受注台数が、発売後約1か月の3月16日現在、5000台を超えたと発表しました。 実際に購入した方のレビューを見ると満足度が非常に高く感じます。 ちなみに納期は、一カ月弱とのことだか…

アベンシス モデルチェンジ

どうも! 車情報通です。 アベンシスのモデルチェンジ情報を探してる方が大勢いるようなので アベンシスについて。 アベンシスは2015年3月か4月にマイナーチェンジを行う予定。 BMW社のクリーンディーゼルエンジンを搭載するなど 大規模なマイナーチェンジと…

カローラフィールダー ハイブリッド

どうも! 車情報通です。 カローラフィールダーが2015年3月30日にマイナーチェンジをする予定! ヘッドライトにはLEDを搭載し、若者にも受けるデザインらしい。 ハイブリッドモデルの燃費は、JC08モード燃費33.0km/L。 爆発的ヒットは間違いない! カローラ…

新型ステップワゴン 2015

どうも! 車情報通野郎です。 新型ステップワゴンが、2015年4月にフルモデルチェンジしてデビュー。 これまで何度も発売を延期してきましたが、今回は確実! 5代目となる新型ステップワゴンは「ワクワクゲート」と呼ばれる バックドアを搭載したほか、低燃費…

どうも!

どうもはじめまして! 三度の飯より車が好きな車情報通野郎です。 趣味はドライブと読書。 車に関する情報を気ままに書いていくので 気ままに読んでって下さい♪