車情報通ブログ

最新車情報をお届けします。値引き情報などのお得情報をメインに書いていきます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新型キューブ モデルチェンジ

ミニバン化するって話ですが4月には発売するって話だったんですが その後情報はまったくなし。 最新情報が入り次第ご紹介します!

レクサスRX フルモデルチェンジ

レクサスRXは10月~11月頃にフルモデルチェンジされるようです。 前情報では今年の5月くらいとのことでしたが秋頃というのも まだ噂の段階です。 ちなみに2015年4月1日のニューヨークモーターショーでは 4代目RXが初公開されました。 「Lexus Safety System…

エスティマ マイナーチェンジ

ベストカー情報ですがエスティマは2016年の5月に大規模なマイナーチェンジを行うようです。 フロントマスクが今風にアレンジされるとのこと。予想スペックは以下のとおりです。 全長 4800mm全幅 1820mm全高 1760mmホイールベース 2950mmパワーユニット 直4DO…

トヨタウィッシュモデルチェンジ

トヨタウィッシュがモデルチェンジしましたが 旧型と具体的にどこが大きく変わったのでしょうか? まず大きく変わったのはパドルシフト。 指先でシフトチェンジが可能になりました。 S-VSCを全車にhy等順装備して滑りやすい路面でも 走行可能に。またフロン…